太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【バスガイドヒューマギア・アンナを演じる大久保聡美が可愛い】仮面ライダーゼロワン 第4話 - 感想

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第04話「バスガイドは見た!アンナ真実

バスガイドヒューマギア・アンナ(大久保聡美)の職場視察のため、或人(高橋文哉)とイズ(鶴嶋乃愛)は、中学生を乗せた観光バスに同乗。のどかな景色に心癒される或人だったが、12年前の爆発事故現場にやってくると表情を硬くする。
今ではデイブレイクタウンと名付けられ、事故現場は負の遺産となっていた。
アンナの説明に生徒たちは、爆発は郷(山田日向)の父親のせいだとはやし立てる。郷の父親はデイブレイクタウンにあった工場の責任者だったらしい。
その時、突如バスが爆発!バス運転手型ヒューマギアのバースが、マギアへと変貌し生徒たちに襲い掛かった!

(引用:ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

第4話は12年前に起きたデイブレイクの犯人が滅亡迅雷netの仕業だと判明し、

世間にもそれが伝わりました。

 

新お披露目はゼロワンフライングファルコン

こちらは映画でも先行して登場していました。

今回このフォームでの必殺技は披露する事はありませんでしたが、

代わりに“バイティングカバンストラッシュ”が出ましたね。

アタッシュカリバーは様々なライズキーを装填して技を撃てるみたいです。

あとはバルカンパンチングコング

パワー系ですね。ゴリラのフォームと言えば仮面ライダーオーズを思い出します。

必殺技がロケットパンチだったのは驚いたw

 

あと唯阿さん(演:井桁弘恵)と不破の初ダブル変身!

唯阿さん、今回も当たり前のようにライズキーを回転させてます(できんw)

毎回このパターンから変身していくんでしょう。

 

 

今週の唯阿さん不破にパンチングコングのライズキーを渡していました。

相変わらず口元のほくろがセクシー♡(爆)

まだ使用許可が出ていないようでしたが・・・

いつまで不破は力尽くでこじ開けるのかw

 

 

 

イズちゃん(演:鶴嶋乃愛)は「いってらいしゃいませ、社長」が可愛かったな~

フライングファルコンで敵を追跡するゼロワンを見て手を振ってましたね。

またラストはいつも通り社長のギャグを説明してました。

彼のギャグで唯一笑ってしまう不破が面白い。

最期完全に笑い声入ってますやん。「アハハッ」ってww

 

 

 

ヒロイン2人とのスリーショットが素晴らし過ぎる。

 

今週は何と言ってもバスガイドヒューマギアのアンナさん

終盤でマギア化されるも、自分の職務を全うする姿がグッときた。

イズちゃんが「破壊するしかない」と言っていましたが、

怪人になったとしても、まだ救いの道はあるのかもしれません。

マギア化されるシーンがショッキングだったし、

仮面ライダー滅(ホロビ)によって消されてしまう結末が。。。(アンナロス)

 

アンナを演じていたのは大久保聡美さん

1995年生まれの女優さんで、

過去にセーラームーンのミュージカルなどに出演されていたみたいです。

可愛いし、ほっっそいよね。。。スタイルがよい。 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ