太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【浅川梨奈が“ふんどし”姿で過激アクション】血まみれスケバンチェーンソーRED 前編 ネロの復讐 - 感想

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

血まみれスケバンチェーンソーRED 前編 ネロの復讐(2019)

スケバン女子高生がチェーンソーを武器にゾンビと戦う姿を描き、2016年にも映画化された三家本礼によるコミックを、浅川梨奈主演で新たに2部作で映画化した「血まみれスケバンチェーンソーRED」の前編。自前の改造チェーンソーを持ち歩く女学生の鋸村ギーコは、ある日、同級生の碧井ネロが作り出した改造死体たちに襲われる。 迫り来る改造死体たちをチェーンソーで撃退したギーコは、ネロのアジトに乗り込み直接対決を試みる。そこでネロがギーコを襲った驚くべき理由が明らかになり……。19年1月にアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を卒業し、新たな一歩を踏み出したばかりの浅川が主人公ギーコを演じる。監督は16年に映画化された「血まみれスケバンチェーンソー」でもメガホンをとった山口ヒロキ。

(引用:血まみれスケバンチェーンソーRED 前編 ネロの復讐 : 作品情報 - 映画.com

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

浅川梨奈ちゃん主演の映画、

血まみれスケバンチェーンソーRED 前編 ネロの復讐』を見ました!

 

前回紹介した『黒い乙女A』とは180度違うキャラクターで、

セーラー服にふんどしと下駄を身につけた、

チェーンソーを振り回して戦うスケバンキャラという、

インパクトありまくりの役柄を演じています。

 

 

www.youtube.com

 

2016年に公開された内田理央さん版と異なり、今作は前・後編に分かれています。

物語も続きが気になる終わり方でした。

後編も近々鑑賞しようと思ってます。

内田理央さんは今作にナレーションで出演していましたw

こういうパターンなかなか珍しいのでは。

 

チェーンソーでバッサバッサと敵の改造死体を倒していく、

その名の通り全編通して血飛沫ブシャーの血まみれ映像が続いていきます。

と言いつつ、シリアスな内容というよりは、

非常に“おバカ映画”な雰囲気でぶっ飛んでんます。

まあどう考えても見る人を選びますよね。私は好きですけど()

生理的に受け付けないようなドン引き描写も無かったと思いますし、

やり過ぎない程度、ちょうど良い感じにぶっ飛んでるので。

 

とにかく主演の浅川梨奈ちゃんが、とても魅力的でした。

個人的には『黒い乙女』の芽衣ちゃんより好みです。

振り切ったスケバンキャラを演じつつ、

バカでかいチェーンソーを使ったアクションをこなし、

すっぽんぽんで風呂場で乱闘したり、

ふんどし姿をローアングルから撮られる際どいシーン等にも果敢に挑戦していて、

彼女の幅広い魅力を堪能できて素晴らしかった。

 

お色気シーン?みたいなのもあったけど、何かアニメみたいなバカっぽい演出で、

何だか逆にイヤらしくなかったですね(笑)

エロ路線に行き過ぎない「美学」はあるらしいので好感が持てる。

まあでも浅川梨奈ちゃんの隠しきれない(隠す気もない)巨乳と、

がっつり露出した生脚には、野郎の本能としてドキドキしましたが。

ごちそうさまです。

 

お色気と言えば、唐突のフルヌードにはビックリした(笑)

何か透明人間になれる能力を持った敵キャラがいて、

その子が透明から元に戻って姿を見せたと思ったら全裸(マジで全裸です)

 

ラスボスの碧井ネロ演じるあのさんは、

マッドサイエンティストとしての狂った演技が見どころだと言う事と、

私が良いと思ったのは何つってもアクション!

トンファー型のチェーンソーみたいな武器を2本使って、

梨奈ちゃん演じる鋸村ギーコに襲い掛かかります。

この武器が終盤、鎖で繋がったヌンチャク状になるのですが、

これをブンブン振り回すアクションが超カッコよかった。

ぜひ注目して見て頂きたい。

 

 

 

魅力的なヒロインたちが活躍する過激なスプラッターアクション。

先ほど言った通り見る人を選びますが、

間違いなく一定の需要があるジャンルだと思うので(笑)、

少しでも興味があればチェックしてみて。 

 

 

 

★『後編 ギーコの覚醒』↓↓↓

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ