太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【イズの安定感あるスライディング】仮面ライダーゼロワン 第14話 - 感想

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第14話「オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!

勤務時間外にライズホッパーを使用した或人(高橋文哉)を注意するため、衛星ゼアを管理するヒューマギア雷電山口大地)と昴(桑畑亨成)が現れた。怒りが治まらない雷電は、自分たちの仕事を見せようと或人らを宇宙へと連れて行こうとする。
そこへ迅(中川大輔)が或人らのプログライズキーを奪おうとやってきた。迅はライダー迅に変身、雷電はライダー迅が飛ばしたケーブルから昴を庇おうと盾になりケーブルを刺されてしまう。懸命にハッキングされまいと堪える雷電だが…!?

(引用:ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

衛星ゼアを管理する宇宙兄弟のヒューマギアが登場。 

しかし兄は滅亡迅雷によって“仮面ライダー”として変身させられてしまう。 。。

 

 

 

初登場は仮面ライダーバルカンの強化形態である“アサルトウルフ”。

敵であるアーク(滅亡迅雷)側が作り出したアイテムで変身したのは意外でしたね。

副作用?はあるようですが不破さん普通に使えてました。

でも、いつも通りのこじ開けはウケた笑

必殺技は“オーソライズバスター”を使用しての“バスターダスト”。

今回初登場した新ライダー・を倒しました(え、これっきり??w)

 

 

 

派手なスライディング登場がお決まりになってきたイズちゃん

高速でプログライズキーを拾う等、相変わらずの素晴らしいサポート笑

来週はイズちゃんがなんと・・・」って何??

ついにハッキングされちゃったりするんだろうか・・・

それとも“仮面ライダー”になったりとか。

 

 

コート姿も美しい唯阿さんは冒頭で滅亡迅雷の今までの動きを解説をしてました。

そして不破さんは文字ごとにそれぞれライダーがいるのではないか、

という視聴者が気になってた事を発言してくれてました笑

で、唯阿さんは割と(本気で)不破さんを心配してるっぽいのも見て取れましたね。

 

ところで今回のバルカンのようにバルキリーにも純粋な強化形態こないかな?

アサルトチータ”みたいな感じの出てきそうですけどね。

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ