太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【ついにイズがハッキングされる!?】仮面ライダーゼロワン 第15話 - 感想

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第15話「ソレゾレの終わり

エイムズが滅亡迅雷.netのアジトであるデイブレイクタウンへの総攻撃を決定した。満身創痍の諫(岡田龍太郎)だが、唯阿(井桁弘恵)に気遣われながらも「滅亡迅雷.netは俺がぶっ潰す」と作戦に参加する。
そのころ、或人(高橋文哉)はイズ(鶴嶋乃愛)と昴(桑畑亨成)を連れて、飛電家の墓参りへ。兄・雷電山口大地)を失った昴に、ヒューマギアは家族だと諭す或人。その言葉にイズや昴にわずかながら変化が!?
そんな或人らのもとへエイムズの総攻撃の連絡が入った!

(引用:ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

第15話、怒涛の展開で凄かった(汗)

1話にいろいろ詰め込み過ぎでしょう。

あのを(アークの意思によって)かばい、

アサルトウルフによって倒されました。

この事では覚醒し、マギアを大量生産&ギーガーを支配。総攻撃を仕掛けます。

そしてイズちゃんはと言うと、なぜか変なタイミングで登場して(笑)、

ついにのハッキング触手攻撃を受け機能停止。

衛星ゼアによって修理途中ですが、復活するのでしょうか?

 

 

 

アサルトウルフのグリップをシャイニングホッパーのプログライズキーに装着して変身した、仮面ライダーゼロワンシャイニングアサルトホッパー”が初登場。

夜明けとともに変身するシーン、カッコよかった。

でも本格的な戦闘は次回になるのかな。

変身時の起動音が非常に不穏なだった気がします笑

警告、テストじゃないよ」みたいな感じでしたよね(適当)

不破さんも相変わらず無茶してボロボロになってたし、リスキーなフォームです。

 

 

 

今までなぜかハッキング対象にされてこなかったイズちゃん

シンギュラリティに目覚めてなかったから見逃されていたのか?

(でもその辺に突っ立ってたら戦闘員化くらいさせられそうですが・・・)

ついにグサッといきましたね。

先ほど変なタイミングで登場と言いましたけど、

社長が戦うデイブレイクタウンに向かおうとしていた途中、吹っ飛ばされたと、

追ってきたに出くわした・・・ような感じでしょうか。

わざわざ煽りに行ったわけではないでしょうし()

まあ、ちょっと間が悪かったのかね。。。

 

 

 

不破さんと共に、唯阿さんの戦闘も沢山見れて良かったものの、

さすがに相手では力不足と言った感じでしょうか。

途中ゼロワンが来なければ、かなり危なかったかも。

の操るマギアたちとの戦いでは、

無茶してる不破さんに代わって数体倒してましたが、

ギーガーの一撃に吹っ飛ばされてしまいました。

 

ザイア社長との会話シーンでは、不破さんの危険を無視した彼の言動に対し、

なかなか不服そうな雰囲気を出してましたね。

いずれ袂を分かつ日が来るのでは。

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ