太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【動作確認するイズがかわいい】仮面ライダーゼロワン 第16話 - 感想

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第16話「コレがZAIA(ザイア)の夜明け

或人(高橋文哉)はゼロワンシャイニングアサルトホッパーに変身!
「滅亡迅雷.net!お前らは俺がとめる!」
果敢に攻撃を仕掛けようとするゼロワンだったが、ギーガーの猛攻に大苦戦。さらにライダー迅の攻撃に追い詰められる。
その時、ゼロワンに異変が起こり、或人の意識は衛星ゼア。そこで修理中のイズ(鶴嶋乃愛)と出会った或人は…!?

(引用:ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今回はついに滅亡迅雷netと決着!

ゼロワンの戦いが繰り広げられました。

またアルトはこれまでの戦いが評価され、社長を続得する事が決定しました。

しかし最後にザイアの社長が登場して勝負を持ちかけてきます。

これからはザイア編に入るという事ですかね。

 

シャイニングアサルトホッパーの“シャインシステム”という、

何か光の槍みたいなモンで攻撃する技が登場しました。

仮面ライダーオーズタジャドルコンボの羽飛ばすやつみたいな感じ(適当)

圧倒的な強さを見せましたが、アサルトのグリップは再び不破さんへ。

次にこのフォームはいつ見れるのでしょうか・・・?

ところでの必殺技が“フライングユートピア”でしたが、

このユートピアっていうの映画でも出てましたっけ。

フォースライザーを使って変身したライダーの技がユートピアになるのかな。

 

 

 

昨日ミラクル9見ましたよ~!

社長唯阿さんがゲストで出演してて、今やってる映画の宣伝もしてました。

この番組良いよね。

仮面ライダーと戦隊の出演者って大体呼ばれてません?

あと注目してる女優、モデル、アイドルとかも結構出してくれてて、

なかなか個人的には有難い番組です。

あと昨日はウルトラマンジード浜田龍臣くんも出てて、

ゼロワンとジードの共演じゃないか!」と特撮好きは誰もが反応した事だろう笑

 

 

 

唯阿さん絶対裏切るでしょ~

ザイアの社長はアークを生み出した、、、まあ全ての黒幕って事ですよね。

ベラベラ喋ってイイんでしょうか?w

そこまで信頼されているという事でしょうけど。

今後の動きが楽しみだな~と思った矢先、

次回予告で「生け花対決を行います」って言ってて笑ったw

何だろう・・・ツイッターでも凄い言われてましたが、このノリ、

平成ライダーのニオイが半端ない(笑)

新年一発目から楽しみすぎるんですが・・・

 

 

 

前回迅にハッキングされかけたものの、無事に復活したイズちゃん

動作確認が可愛かったですねw

アルトじゃないと”のポーズもしていたような気がします。

あとシャインシステムを起動する時の社長とのシーンが良かった。

相変わらずギャグの説明を冷静にしていて、面白いというか、何だか安心しました。

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ