太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【相変わらずイズの身体能力が凄い】仮面ライダーゼロワン 第24話 - 感想

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第24話「ワタシたちの番です

サウザーの強烈な一撃でゼロワンメタルクラスタホッパーはようやく変身を解除。ダメージを受けた或人(高橋文哉)は、垓(桜木那智)の「あなたはヒューマギアによって破滅する」という言葉にショックを受け、そのまま意識を失ってしまう。そして、勝ち誇る垓のもとに「アークの意志に触れた」と言うエンジ(崎本大海)が近づいて…。

(引用:ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

リュウソウジャーめちゃ面白いじゃん。 

何か途中はほとんど流し見状態になってた時期があったけど笑、

終盤になるにつれての怒涛の展開がヤバい。

特に今回の放送(最終回の1話前)は見入ってしまいました。

 

そして次の戦隊は『キラメイジャー』ですね。

何と言っても、ピンク役に仮面ライダーゴーストカノン工藤美桜ちゃん)が!

これ聞いた時凄く嬉しかった~

また女性としては珍しい色のグリーン役には新條由芽ちゃんが抜擢されました。

とりあえず5人中3人が女性の戦隊っていうのは良いっすねw

 

2人の役どころも、キラメイピンク医者で、キラメイグリーン陸上選手

これまた色んな意味()で楽しみな戦隊になりそうです。

 

 

 

過去に登場したヒューマギア大集合の回でした。

彼らの善意によって誕生した新武器“プログライズホッパーブレード”によって、

メタルクラスタホッパーの暴走を制御し、サウザーを圧倒しました。

必殺技の演出がカッコよかったね。

しかもアークによって暴走していたヒューマギアを元に戻す力もあります。

ここにきて、ついに!という感じです。

 

次回は新ライダーが登場するらしいのですが、何者なんでしょうか?

あのフードの人物?もしくはの復活?

 

 

 

イズちゃんゼロワンに武器を渡すシーンが見どころかもしれません。

まず登場した時なぜか高所にいたのも笑えたし、

そこから空中で一回転してゼロワンの元へ。

相変わらずの身体能力(?)を発揮しています。

以前からだけど、こういうギャップが良いよね。 

 

ヒューマギアの暴走への対処法も生まれて、ひと段落と言ったところでしょうか。

ラストはいつも通り社長と決めポーズ。

 

 

 

唯阿さん井桁弘恵さん)と小宮有紗ちゃんのツーショット♪

 

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホッパーブレード

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ