太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【“亡”と“雷”が完全復活!滅亡迅雷.netが再始動】仮面ライダーゼロワン 第35話 - 感想

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?

 

仮面ライダー迅に雷のデータを奪われた或人(高橋文哉)は、ゼロワンメタルクラスタホッパーに変身。ライダー迅を追い詰め、とどめの一撃を放とうとするが、滅(砂川脩弥)に割って入られ思わずその手を止めてしまう。変身もせずにライダー迅を庇った滅は自らの行動に動揺するが、その一瞬のスキをつきライダー迅は滅を連れて飛び去ってしまう。
一方、ザイアスペックを装着した人々の暴走は、亡(中山咲月)の目から赤い光が消えたことで収束。垓(桜木那智)は暴走の原因が滅亡迅雷.netにあるとして、テレビを通して滅亡迅雷.netの壊滅を国民に約束する。
解放された亡と初めて対面した諫(岡田龍太郎)は、その亡から自らの本当の人生について知らされる。あまりにも普通すぎる諫の生き方に、さすがの唯阿(井桁弘恵)も唖然とするばかり。ただ一つ、笑いのツボが面白いという亡は、無表情でくだらないギャグを放ち諫を爆笑させる。
暴走する危険も顧みず、父の作った野菜ファクトリーを守ろうとザイアスペックを装着して作業をする耕一(福地展成)。そんな父子関係を見た或人は、ある決意を固めて…。

(引用:ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

亡(なき)が完全復活しましたね!

今まで不破さんの脳内にいた時の描写がほとんどだったので、

実際の姿を見るのはちょっと新鮮。

 

その不破さんに対してが彼の過去を話すくだりが面白かった。

結局これと言って特別な過去があったわけでもなかったのが意外でしたけどw

あとついに今まで触れられてこなかった“笑いのツボ”の言及が・・・笑

幾度となくアルトのしょうもないギャグ()で吹いてきましたから。

の無表情でする「アルトじゃないと」がシュールでしたw

 

天津社長の直接対決は見ごたえありましたな。

途中にがザイアのシステムをコンロトールしての助けに入り、

今回は結果的にはが勝利。

仮面ライダーの“スティング・ユートピア”が炸裂してましたね(あの技好き)

がいる限りザイアは滅亡迅雷に勝ち目無いんじゃないでしょうか?

 

そしてラストあたりで懐かしの雷(いかづち)も復活・・・!

これで滅亡迅雷のメンバーが完全に揃いました。

正直、飛電よりも、ザイアよりも、こっちの動向に注目してるw

これからの活躍が面白くなってきそうなところですが・・・

 

ゼロワンの放送、ストックが切れたからか次回から総集編に入るみたいです。

先月?から撮影ストップしてる状態でしょうから。

こればかりは仕方ないですね。。。

 

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホッパーブレード

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ