太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【“賭け狂いましょう!”映画でも可愛すぎる浜辺美波】映画 賭ケグルイ(2019) - 感想

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

映画 賭ケグルイ(2019)

創立122年を迎える私立百花王学園。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。この学園に、1人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客を送り込むも次々と撃破。学園は夢子を中心に大きく動き出そうとしていた。生徒会はついに、全校生徒を巻き込んだ百花王学園史上最大のギャンブルバトルの開催を宣言する--。

(引用:amazon primeより)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

2019年公開『映画 賭ケグルイ』をようやく鑑賞。

浜辺美波ちゃん主演の学園ギャンブルドラマの劇場版です。

ライアーゲームとかが好きな人はハマりそうな感じ。

 

ドラマではゲームがちょっと複雑に感じて、

途中でよく分からなくなってしまう事が個人的に多かったんですが笑、

この作中で登場したゲームはシンプルなものだったので私でも着いていけたと思うw

まあこの映画に関してはゲーム自体よりも、

学園の体制に反抗する生徒たちに焦点が当たっているような。

 

このシリーズの魅力ってやっぱりヒロインの演技ですよね。

ドラマ版同様、浜辺美波ちゃんの「賭け狂いましょう!!!」も見れます。

いやあ~~~~それにしても相変わらず可愛いなあ()

前にどっかの記事で書きましたが、このシリーズの美波ちゃんマジで可愛いんですよ。

ビジュアルもキャラクターも最高に好きでしゃあない・・・

 

 

 

ゲストは福原遥ちゃんが登場。

ドラマでは登場していない映画オリジナルのキャラクターです。

ギャンブルで全てが決まる学園の体制。

それに反旗を翻す組織に所属しています。

実はある秘密を隠し持っていて、この子も終盤で物凄い演技が見れますよ。

 

ドラマ版では顔が分からなかった生徒会長が初顔出し。

池田エライザちゃんが演じています。

今回は全校生徒が参加するギャンブル大会を企画しましたが、

実際に夢子(浜辺美波と直接対決する事はありませんでした。

相変わらずセクシーな雰囲気が良いっすね。

 

あとはドラマでもレギュラーで登場していた森川葵ちゃん

本当にこの子のキレッキレの演技は見ごたえあると思いますw

もうね・・・どの映画に出ても存在感が凄いと言いますか。。。

 

やっぱりこの『賭ケグルイ』シリーズは浜辺美波ちゃん森川葵ちゃん

2人の演技を楽しむには最高の作品かと。

加えてこの劇場版では多彩なキャラクターたちも登場して、

大いに作品を盛り上げています。

個人的には面白かったので気になった方はぜひ。

 

 

 

 

 

 ★『映画 賭ケグルイ』prime video ↓↓↓

 

 

 

 

★『blt graph. vol.55』↓↓↓

 

 

福原遥ちゃんのグラビアが掲載。

表紙やばくないですか??

世の男性の大半が好きと思われるポーズをしてらっしゃる()

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ