太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【バルカン&バルキリー特集!またまた刃唯阿のチョップが炸裂】仮面ライダーゼロワン シューティング・スペシャル - 感想

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン シューティング・スペシャ

自らの過去を「普通すぎてつまらん人生」と言われ、自信を失った諫(岡田龍太郎)。
そんな諫が今までいかに自信過剰だったか、唯阿(井桁弘恵)は諫の過去の記憶を呼び起こしていく…。
エイムズの隊長だったころの諫。技術顧問の唯阿の指示を無視し、或人(高橋文哉)にも高圧的な態度をとっていた。すべてはヒューマギアを「ぶっ潰すため」。諫には12年前のデイブレイクでヒューマギアに襲われた忌まわしい記憶があったからだ。そして、プログライズキーを無理やりこじ開け、仮面ライダーバルカンシューティングウルフに変身!クエネオマギアを撃破する。
しかし、今では諫を突き動かしていたヒューマギアに対する記憶もウソだったことがわかり…。

(引用:ストーリー|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

最初は不破さん(バルカン)特集なのかと思ってたら、

唯阿さん(バルキリーも一緒に取り上げてましたね。

初期の頃の変身や戦闘が見れて懐かしさに浸ってました。

やっぱりバルキリーの戦闘のプロっぽい戦い方好きだわー。

 

唯阿さん、ついに不破さんの変身の仕方が間違っている事を指摘して笑えた。

プログライズキーは装填してから開くのが正しいんですよね。

今まで幾度となく視聴者が指摘してきた事にようやく触れてきたなってw

 

あと唯阿さんのチョップ・・・3回くらいありませんでしたか??

その内2回はCMに入る直前の良いタイミングにやってて面白すぎたww

完全にネタ化しとるw

 

総集編だからか全体的にハイパーバトルビデオ感()ある回でした。

次回も引き続き総集編ですが、

今までのヒューマギアの職業を振り返りながら、

不破さんにお仕事紹介をする話(?)になるっぽい。

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホッパーブレード

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ