太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【アークゼロ誕生!刃唯阿&迅と対決】仮面ライダーゼロワン 第36話 - 感想

 

 

     

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第36話「ワタシがアークで仮面ライダー

諫(岡田龍太郎)が亡くなったと思っていた家族が生きていることがわかった。自分から連絡がないことを家族は心配していないのか? 思い悩む諫のために、或人(高橋文哉)とイズ(鶴嶋乃愛)は占い師ヒューマギア・東品川の母(上村依子)を紹介するが、諫のモヤモヤは晴れない。その時、或人は諫のための新しいヒューマギアを思いつき…。
一方、滅亡迅雷.netの前に現れたアークは滅(砂川脩弥)に取り付いた。迅(中川大輔)と唯阿(井桁弘恵)は、アークゼロドライバーを腰に巻き付け、アークとなった滅に驚愕しつつもライダー迅、バルキリーに変身。滅の姿をしたアークは迅の裏切りを知っていたと告げると、仮面ライダーアークゼロに変身する。

(引用:ストーリー|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

総集編も終了し、ようやく本編が本格的にスタートしたって感じですね。

前回は新撮影の映像もあったけど、やはり過去のシーンがメインでしたし。

 

 

 

アークゼロがついに姿を現しました。おそらく今作のラスボス枠?

その圧倒的なパワーを見せつけてくれました。

武器を自在に生み出せる能力って、何となく鎧武極アームズに近いかな。

何気に手を組んでいた唯阿さんと迅もなすすべなく倒され、

唯阿さんは病院送りにされてしまい・・・しばらく戦闘に復帰できない?

 

天津社長は本来の飛電の指針ガン無視でレイドライザーの一般販売を開始。

あのお母さんが変身してるCM(?)面白かった笑

一般市民が武装する時代が来るのでしょうか。

 

今回は不破さんが結構メインのお話だったぽい。

亡くなったと思われていた家族の姿を一目見て安心するシーンが良かったですね。

ドラマ部分が結構長めじゃなかったですか?

こういうキャラの掘り下げに時間割いてくれるの嬉しいです。

 

 

 

次回は滅亡迅雷ライダーズが動き始めるとのことで・・・

予告でさらっと見慣れない白いライダーが。あれってですか??

仮面ライダーがやっとこさ登場するみたいです。

見た目カッコいいですねー!仮面ライダーサガっぽいというか。

活躍が楽しみです。

 

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホッパーブレード

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXゼロツープログライズキー&ゼロツ―ドライバーユニット

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ