太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【“お疲れ様でした”刃唯阿役・井桁弘恵オールアップ】仮面ライダーゼロワン 第41話 - 感想

 

 

         

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!

 仮面ライダーゼロツーでアークゼロを倒した或人(高橋文哉)は、破壊された飛電製作所でヒューマギアキーを回収。改めて滅亡迅雷.netのメンバーを含めたヒューマギアと人間が共存する世界の構築を目指す。
しかし、衛星としてなおも生き続けるアークは、都市機能をハッキング。怒りも露わにビルなど人間が作り上げたインフラの破壊を開始した。
各地で甚大な被害が発生する中、或人はイズ(鶴嶋乃愛)を飛電インテリジェンスに送り、垓(桜木那智)にある依頼をするのだが!?

(引用:ストーリー|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

めちゃくちゃ唐突ですけど、ブログのタイトルを

太ももに武器は男のロマン

に変えました笑

 

私が別でやっている音楽系のブログにちなんで、

Movie Life Is A Party!”というタイトルにしていたものの、

やっぱり何か味気無さを感じていて・・・

どういう内容のブログなのか分かりにくいというか。

なので前々から変えようとはしていましたけど、ついに今回思い立ちました。

 

これからはこのブログタイトルでやっていきますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

アルトが飛電インテリジェンスの社長に復帰しましたね。

副社長が就任するのか?と思いきや、、、のシーンは面白かった。

シェスタちゃんが「いや、あなたじゃなくて・・・」って感じになってましたね。

 

アルトと言えばイズちゃんとの掛け合い漫才がお馴染みですが、

今回のギャグ?は今までで一番意味分からんかった笑

何やねん「る~るる~♪」ってww

しかし、それでも笑いをこらえる不破さん・・・

このいつもの光景もあと少しで見れなくなってしまうのが寂しい。

 

今回は主にの葛藤にフォーカスが当てられていました。

最終的にアルトと共闘してアークワンに臨むという形にはなったものの、

人類滅亡の意思を崩さなかったのは、何だからしい感じがしますね。

あくまで自分たちヒューマギアが自由であるため、

人間とは相容れることはない、というブレない姿勢でいる。

 

最終回まであとわずか。

このたち滅亡迅雷ネットがどのようになっていくかが気になります。

 

 

 

刃唯阿役の井桁弘恵さんがオールアップをむかえました。

1年間お疲れ様です♪

仮面ライダーシリーズ初となる、女性のレギュラーライダーという、

魅力的な役で楽しませてくれました。

もっと見たい!という気持ちは大いにありますけどね~

もしかしたら、何らかの形でゼロワンが終了した後も、

後のライダーと共演する可能性はあるかも。。。

とりあえず、今後の井桁弘恵さんの活躍に期待しましょう。

 

 

 

イズちゃんは来週なにやら大変な事になりそうですね。

予告映像でのボロボロの姿を見て心配してる。

 

 

 

 

 

 

 

※追記(2020/8/6)↓↓↓

 

 

 

 

 

 

イズちゃん&シェスタちゃん

秘書型ヒューマギアを演じた、

鶴嶋乃愛ちゃん成田愛純ちゃんもオールアップ!

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホッパーブレード

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXゼロツープログライズキー&ゼロツ―ドライバーユニット

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ