太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【“ボクっ娘巫女さん”桃月なしこが悪の女幹部・ヨドンナを演じる!】魔進戦隊キラメイジャー 第25話 - 感想

 

 

 

 

 

 

 

これは触れなアカンやろうということで記事にしました笑

現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に念願の女幹部枠が登場。

しかも演じることになった子は、

最近まで『牙狼』シリーズの最新作に出演していたことも記憶に新しい、

桃月なしこちゃん

 

看護師でコスプレイヤーの人ですよね??

グラビアでもよく見るし引越しのCMにも出ていますな。

ゴーバスターズ』以来の久々すぎる素面女幹部が

登場するってことだけでも嬉しいのに。

何て素晴らしい、センスのある人選・・・ありがてえ。

 

あまり戦隊の敵女性にありがちな露出多めタイプの衣装ではないので、

そういった方面は期待しにくいものの笑、

濃いキャラクター性と可愛すぎる端正なルックスが素晴らしい。

劇中でも「可愛い顔して...」と言われてた。

終盤の“舌出し”も大きなインパクトを残しましたね。

 

ボクっ娘巫女さん”からの変身も良かったですよ。

というか「ボクっ娘巫女さん」っていうワードが普通に出てきて驚いたw

仮面ライダーセイバー』の“戦う妖精さん”といい、

ニチアサなかなか妙な部分で攻めて(?)らっしゃる。

 

キラメイジャー女性陣のグリーンとピンク、ともにルックスレベルが高いですし、

かつ両者とも方向性が異なっている。

それだけでも好印象なのに、なおかつ、ここにきて女幹部が追加されるという。

今後、番組を見ていく上でのテンションが非常に高まりますわ。

ヨドンナ様の活躍に期待していきたいと思います。

 

 

 

 

 

    

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ