太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【“シンギュラってる”モデル型ヒューマギア・デルモ!】仮面ライダーゼロワン 第32話 - 感想

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第32話「ワタシのプライド!夢のランウェイ

イベントキャスティング会社社長の古澤(福澤重文)が、ファッションモデル型ヒューマギア・デルモ(木津レイナ)を復元してほしいと或人(高橋文哉)に依頼してきた。人気モデルとして活躍していたデルモだったが、ザイアによって回収されたらしい。
古澤は大人気のファッションイベントにデルモを出したいと或人の前で熱弁。イズ(鶴嶋乃愛)はザイアの妨害を心配するが、むしろ大きなイベントに出ることはヒューマギアをアピールできるチャンス、と或人はデルモを復元する。
一方、垓(桜木那智)は唯阿(井桁弘恵)に飛電製作所をつぶせ、と指示。唯阿は諫(岡田龍太郎)を利用し作戦を実行に移すのだが…!?

(引用:ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

完全にゼロワンの感想を毎週ちょこっと書くだけのブログと化している笑

本来映画メインでしようと思ったブログなのですが、

なかなかモチベーションが上がらず。。。

というより、映画自体を見る機会が減ってしまった事も理由ですけど。

 

さて今週のゼロワンはモデル型ヒューマギアのデルモが初登場。

最初からシンギュラってる(公式用語)、

夢を持つプライドが高いヒューマギアで、

今までに無いキャラクターだったのではないでしょうか。

 

 

 

32話の目玉は何と言っても、亡(なき)の活躍だと思います。

飛電製作所の用心棒?になった不破さんの中にいるが、

彼と一緒に戦う熱い展開が良かったですね。

唯阿さんが奪ったアサルトウルフは何に使うのかと思いきや、

を目覚めさせて不破さんをコントロールしようとするためだったのか。

 

とりあえず一つ問題が解決しましたな。

あとは唯阿さんですが・・・今回の行動と、来週の予告を見る限り、

いよいよ視聴者の誰もが待ち望んでいた展開が来るのでは?

 

サウザーライトニングホーネットに蹴られていました。

最近のゼロワンを見る限り、初期フォームが久々に登場すると、

通常時以上の力を発揮している描写が多いので善戦できそう笑

とにかく来週が楽しみです。

 

 

 

以前の予告でもあった、社長がデルモに抱き着かれている様子を見て、

すごい表情をしてるシーンが面白かったw

あとはデルモと一緒にザイアの戦闘員から逃げている時、

ダンボールに隠れてて可愛かったし。。。

乃愛ちゃん(中の人)は自分自身が気に入ってしまったらしい笑

 

足を負傷したデルモの代わりに社長と一緒にランウェイを歩く場面で、

観客から「イズちゃ~ん!かわいい~!」って言われてたね。

世間の人気者になるかもしれません。

ついでに社長もカッコいいって言われてたような笑

飛電製作所、ヒューマギアのイメージアップへの第一歩になったはず。

 

 

 

デルモを演じた木津レイナちゃん

演技はほぼ初挑戦との事。

 

 

 

過去に住田スマイルを演じた中崎絵梨奈ちゃんと交流があるみたい。

こんなツーショット写真が。

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホッパーブレード

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ