2019年上半期に鑑賞した映画まとめ
2019年上半期に鑑賞した映画一覧↓↓↓
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER(2018)
ブルー・マインド(2017)
エージェント・マロリー(2011)
インフィニティ-覚醒-(2018)
HOUSEハウス(1977)
女囚701号 さそり(1972)
ゴースト RE:BIRTH 仮面ライダースペクター(2017)
銀蝶渡り鳥(1972)
サスペリア(2019)
劇場版 超電子バイオマン(1984)
エクソシスト(1973)
東京ジゴロ とり憑かれた女たち(1998)
ウィッチ(2015)
アリス・スウィート・アリス(1976)
幻の湖(1982)
カメラを止めるな!(2018)
MIA(2013)
亜人(2017)
ダイアモンドは傷つかない(1982)
空の大怪獣ラドン(1956)
ISOLA 多重人格少女(2000)
ハンナ(2013)
黒い箱のアリス(2017)
名探偵ピカチュウ(2019)
ゆりかちゃん(1997)
GUZOO 神に見捨てられしもの(1986)
超少女マリア(1991)
ノンストップ・トリガー(2017)
エコエコアザラク Wizard of Darkness(1995)
エコエコアザラクⅡ BIRTH OF THE WIZARD(1996)
GUN CRAZY Episode3:叛逆者の狂詩曲〈ラプソディー〉(2003)
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(2019)
テルマ(2017)
魔女 The Witich(2018)
ダーク・スクール(2018)
上半期はあまり新規開拓できなかったかも。
過去に見た映画を再度鑑賞する事が多かったです。
下半期はどんどん新しい映画を見ていこう。
★『HOUSEハウス』
★『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』
★『ウィッチ』
★『幻の湖』
★『魔女 The Witich』