Movie Life Is A Party !

🌹ひたすら魅力的なヒロインを探し続けるブログ

【“刃唯阿さんの休日”井桁弘恵の超絶くびれBODY&武田玲奈&大谷映美里&谷崎早耶】週刊プレイボーイ 2019年11/4号 - 感想

 

新しく「雑誌」カテゴリーを作成しました。

好きな女優、モデルが掲載される時とか、表紙のグラビアに釣られたりとかで、

割とちょくちょく雑誌を買うんですよね。

オススメしたいポイントをまとめたいと思います。

※いつにも増して気色悪いレビューになりますが許して下さい。

 

 

 

今回は10月21日発売の『週刊プレイボーイ 2019年11/4号』を購入。

 

仮面ライダーゼロワンにて、

刃唯阿/仮面ライダーバルキリーを演じる井桁弘恵さんが表紙!

同誌には以前水着グラビアの休止を発表した、

私が大好きな武田玲奈ちゃん

そして最近ちょっと注目しているアイドルグループ、

=LOVE(イコールラブ)”の大谷映美里ちゃんと、

≠ME(ノットイコールミー)”の谷崎早耶ちゃんも登場。

 

今注目している子たちが、わんさか出ている。

これは買うしかない!!」と思って、発売当日に購入しました笑

 

 

 

何と言っても1番のお目当は唯阿さんですわ。井桁弘恵さんのグラビア。

まず表紙がインパクトありますね。

野郎なら大体が好きであろうポーズをしてらっしゃる。

その後12ページに渡って、

水着など露出度高めの“攻めた”御姿をしたグラビアが掲載されています。

黒い水着着て、(仮面ライダーでよく出てくる)採石場チックな場所で、

チータを思わせるポーズをしている写真が、どどんと見開きで載ってて凄い。

さすがラッシングチータやなって。

あと個人的に好きなのは、

白いタンクトップ+デニムショーツ”の格好をして寝そべっている写真。

この組み合わせは非常にポイントが高い。(私が)大好きなファッション笑

3ページ目の横顔どアップもグッときました。超可愛いです。

 

78、79ページには井桁弘恵さんへのインタビューも載っています。

ゼロワンの現場の裏話とか、グラビアに対する想いなど興味深い内容が盛り沢山。

ファン必見の内容です。

 

 

 

武田玲奈ちゃんは同誌にて水着グラビアの休止を発表しました。

今回は週刊プレイボーイとしては最後のロケみたいに書いていますが・・・

マジでもう水着終了なんでしょうか。

我々は何を糧に生きていけば良いのだろうか。

玲奈ちゃんが表紙の雑誌を見かけたら、ついつい手に取ってしまう人間としては、

なかなかショックです。

 

今回もいつも通り素晴らしい御姿を魅せて下さってますよ。

私は武田玲奈ちゃんのようなスタイルがこの世で一番好きです。

毎度の事ながら癒しを頂いている。

で、中でも一番気に入った写真は、

下着姿両ワキを魅せながらベッドで寝ているショット。

これが見開きでどーーーんと載っていて度肝を抜かれた(マジでヤバいです)

今まで見てきた玲奈ちゃんのグラビアの中でもトップクラスに素晴らしいと思う。

ぜひともチェックして頂きたい。

 

 

↑↑↑こちらは以前発売した『週刊プレイボーイ 2019年10/21号』。

表紙を飾っています。

 

 

大谷映美里ちゃんは、イコールラブ自体まだ勉強中なので、よくは知らないですが。

154cmと小柄な体型ながら、とても細くてスタイルが良いし・・・

あとサービス精神が良いですね。

たまにTwitter見てるんですけど「分かってらっしゃる」写真をよくUPしてますよ。

最近ではこれ↓↓↓がヤバかった。

 

 

光の速さで保存しました。

 

谷崎早耶ちゃんもまだよく分からない。

イコラブ以上にノイミーは勉強が足りてなくて。

まあ~~この子ほんと可愛い顔してますね。

映美里ちゃんはどっちかと言うと大人っぽい感じだけど、

早耶ちゃんは幼い雰囲気というか。

2人のグラビアも良い写真ばかりなので、ファンの方は買いましょう。

 

 

 

週刊プレイボーイ 2019年11/4号』↓↓↓

 

 

★『仮面ライダーゼロワン』最新話感想はこちら↓↓↓

la-vie-en.hatenablog.com

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ