太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【ゴーバスターズの小宮有紗が出演!】仮面ライダーゼロワン 第21話 - 感想

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第21話「異議あり!ソノ裁判

お仕事五番勝負」の3回戦は「裁判対決」。垓(桜木那智)は、ザイアスペックを装着した市森検事(希志真ロイ)と法廷で戦う弁護士を用意して欲しいと或人(高橋文哉)に提案する。
人の人生がかかっている裁判を勝負に利用するのは…、と気乗りしない或人だったが、弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴ(南圭介)の「被告人は無実、裁判は必ず勝てる」という力強い言葉を信じ受けて立つことに。
被告人・榊(松本唯)の容疑は結婚詐欺。榊は否認するものの、被害者の千春(小宮有紗)はSNSでの二人のやり取りなど証拠を提示する。いきなり不利な状況に追い込まれるビンゴだが…!?

(引用:ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ゼロワン21話、お仕事3番勝負の3回戦目は裁判での勝負。

飛電側はすでに2敗しているので今回勝たないと負けてしまう。

 

 

 

相変わらず全然出てこないので、バルキリー見たい欲がたまってきているw

まあ今の唯阿さんの立ち位置やストーリー的には入れにくいですかね。

 

それにしてもヒューマギアが暴走してサウザーに倒されるっていう、

最近ずっと似たようなパターンが連続してますな。

でも今回はだいぶ理不尽な感じでしたね。

確かに1000%社長の言う事も分かるが、ほとんど無理やり暴走させたし、

社長に(平成仮面ライダー伝統の)“腹パン”しちゃうし笑

やりたい放題じゃん。

まあ来週はゼロワンがパワーアップするっぽいので、力関係も変わってくるかも。

 

ところでレイダーの正体ですが、ビンゴもウソついてないって言ってたし、

検事は本当にレイダーではないんじゃなかろうか。

それより、あのエリート刑事の人めっちゃ怪しくないですか? 

一応あの人だと予想しておく。

間違った逮捕をして経歴に傷がつく事を恐れたから・・・とかが理由で。

というかここら辺で対戦相手がレイダーっていう毎度のパターンを変えてほしい(笑)

 

 

 

過去にゴーバスターでイエローを演じていた小宮有紗ちゃんが、

久々の特撮現場に登場で嬉しい。

イズちゃん鶴嶋ちゃん)的には、

ラブライブが好きなので、そっちの面で共演が嬉しかったみたいですが。

無いとは思うけど、まさかのこの子がレイダーだったら何か嫌だな~

 

 

 

今回のイズちゃん不破さんに対して、「ゴリラですか?」が面白すぎた。

しかも2回言うしめっちゃ煽りよる(笑)

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ