太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【イズ&シェスタの連係プレー!】仮面ライダーゼロワン 第26話 - 感想

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第26話「ワレら炎の消防隊

「お仕事五番勝負」の4回戦は「消防士対決」で決定。ザイアからはザイアスペックのCMにも登場、熱いハートの消防隊長・穂村(阿部亮平)が出場。或人(高橋文哉)は、消防士ヒューマギア・119之助(島丈明)で受けて立つ。
ルールは、消防訓練として設定された火災現場のビルからより多くの人を救出した方が勝利、というもの。しかし、垓(桜木那智)は勝利をより確実なものにするため、唯阿(井桁弘恵)にある指令を出し…!?

(引用:ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

お仕事勝負の4回戦目は消防士対決。

ザイア側が勝利すれば買収が決定するので、飛電としては後が無い状況。 

ここ最近はメタルクラスタを克服する話などが続いて、

この対決が先延ばしになっていましたが、今回でようやく再開しましたね。

 

ところで戦隊シリーズですが、リュウソウジャーが先週で最終回を迎えて、

新しく『魔進戦隊キラメイジャー』がスタートしました。

前にも言いましたが、もちろん注目したいのはヒロイン笑

キラメイグリーンキラメイピンク

可愛い笑顔(と素晴らしい美脚)に癒されました...今後の活躍に注目ですね。

・・・ヒロインに注目し過ぎて、

キラメイブルー牙狼に出ていたクロウだって事に今更気付きました(笑)

予告段階では全然知らんかったw 

 

キラメイの方もカテゴリーを新しく作って、

独自に記事を書こうかな~とも思ったんですが、なかなか余裕が無い。

他にも継続して見ているドラマもあるし、

最近映画はなかなか見れてないけど、できればそっちの方もやりたい。。。

 

ちなみに今試聴している特撮ドラマ↓↓↓

仮面ライダーゼロワン(テレビ放送中)

仮面ライダーストロンガー(週2話ずつ配信)

魔進戦隊キラメイジャー(テレビ放送中)

激走戦隊カーレンジャー(週2話ずつ配信)

ブルースワット(週2話ずつ配信)

 

こんだけあるので(笑)

あと今はこことは別で運営している、音楽ブログの方をがっつりしていますし。

まあキラメイゼロワンと一緒にたまに触れるくらいにします。

 

 

 

先週復活して帰ってきた仮面ライダー

具体的に何をしようとしているのかがまだ謎ですね。

 

バーニングファルコン強いなー。

今週もバルカンアサルトウルフを圧倒して、変身解除まで持ち込みました。 

アサルト形態をあっとうするなんて、

フライングファルコンの別バージョンというよりは強化版なんでしょうか? 

 

ゼロワンメタルクラスタホッパーブレードの力を使って、

暴走した119之助を元に戻していました。

 

それにしても、なかなかの悪役っぷりを発揮しているザイア社長

メタルクラスタに敗れた事でゼロワンとの力関係は変わっていきましたが、

いまだ余裕を見せている。 

・・・と思ってたけど、いつもは「1000パーセント」と言っていた彼が、

今回は「100パーセント」と言っていたのは、

若干余裕が無くなっているのかもしれないw

 

 

 

 

冒頭で社長と一緒にしていた「うぇ~~」が面白すぎたイズちゃん

そしてシェスタちゃんの方は久々の登場ですかね?

イズちゃんと連携して避難経路を探るシーンがとても良かったな。

やっぱりこの秘書ヒューマギア2人の場面が好きなのでもっと見たい。

 

 

 

唯阿さんザイア社長のやり方に明らか躊躇している様子。

あとの復活にも関わっていたと思しき描写があった気が。

そろそろ流れが変わってくるんじゃないでしょうか? 

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホッパーブレード

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ