太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【“仮面ライダー亡”がカッコいい&シェスタが復活!】仮面ライダーゼロワン 第37話 - 感想

 

 

         

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第37話「ソレはダレにも止められない

滅(砂川脩弥)に乗り移ったアークは仮面ライダーアークゼロに変身。果敢に立ち向かうゼロワンメタルクラスタホッパーだったが、アークゼロの猛攻に変身を解除。或人(高橋文哉)らは体を張った迅(中川大輔)に助けられ、なんとかその場から逃れる。
アークゼロの力があそこまでとは…。人間を超えたAIの力の凄まじさに恐怖を抱く或人。諫(岡田龍太郎)はそんな或人にかける言葉もない。
そのころ滅亡迅雷.netのアジトでは、迅に乗り移ったアークが亡(中山咲月)にゼツメライズキーとドライバーを渡し、新たな指令を与えていた…!

(引用:ストーリー|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

滅亡迅雷ライダーズがついに揃いましたね。

と言っても、1人はアークゼロに乗っ取られてるので正確には違うけども。

仮面ライダーカッコいいね。

ジャパニーズウルフ・・・ニホンオオカミですか?

不破さんと同じ狼とは。。。

初変身の時に天津社長をパンツ一丁にしたのが笑えましたw

そしてあのシーンで出てきたパンツ、

バンダイからマジで販売するらしいからウケる。

腹筋崩壊太郎の腹筋すら商品化するからそんな驚きはしませんでしたが()

 

滅亡迅雷のライダー達とサウザーの戦闘、

4人がかりにも関わらず割とサウザー対抗できてましたよね。 

アークゼロ以外の3人には普通に上回ってたと思う。

途中での能力を奪う余裕すらありましたし、なんだかんだ強い。

 

次回は天津社長の過去が明らかになるらしい。

今更キャラクターを掘り下げるのか・・・と思ってしまったけども笑

予告だけ見るとアークゼロを倒すためにアルトと共闘するのかな?

どういう流れ?

 

 

 

あとシェスタちゃん、だいぶ久々の登場ですよね?!

飛電製作所ができてすぐくらい?に少し出て以来では。。。

これは嬉しい。

で復活早々、天津社長の悪事の証拠を収集する有能ぶりを発揮してました。

今後の活躍も期待したい。

 

唯阿さんはこれまで色々あった事を不破さんに謝罪しましたが、

やっぱり素直になれていないトコロが可愛いですね。

今回「もう道具なんて呼べないな」と、

ヒューマギアに対する考え方が変わっている事がはっきりと分かって・・・

不破さん同様、登場当初からはだいぶ変化しましたね~

 

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホッパーブレード

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXゼロツープログライズキー&ゼロツ―ドライバーユニット

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ