太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【川栄李奈“ガチ”スーツアクション】亜人(2017) - 感想

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

亜人(2017)
病気の妹を救うために研修医となった永井圭はある日、事故で死亡。しかし直後、生き返る。絶対に死なない新人類「亜人」と発覚し、崩れ去る圭の人生。国家に追われ続け、非人道的な実験のモルモットとなってしまう。そんな圭の前に突如、人類に牙をむく亜人最凶のテロリスト・佐藤が現れる。自分の運命に葛藤する圭は、佐藤が描く亜人の未来に共感できないでいた。やがて始まる、佐藤による衝撃の国獲りゲーム。衡突する人類と亜人、そして亜人亜人。絶対に死なない男同士の終わることなき戦いが始まる。亜人たちは、永遠の命をどう生きるのか?(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門講談社

(引用:Amazon.co.jp: 亜人を観る | Prime Video

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


亜人(プレビュー)

 

2017年に公開。人気漫画が原作のアクション映画。

佐藤健綾野剛が出演。

野上良太郎仮面ライダー電王)とスパイダーオルフェノク仮面ライダー555)、

亜人」の2人が壮絶な戦いを繰り広げる。

ちなみにこちらの作品は現在、Amazon Primeの会員特典となっており、

無料で見る事ができます。

 

Amazonビデオ↓↓↓

 

たまたま見る機会があったこの映画。

原作漫画もアニメも見た事がないのですが面白かった。

綾野剛演じるテロリスト・佐藤は、「死なない」「死んでもすぐに再生する」「自分の分身を生む」亜人の特性を最大限に活かした戦術と、自身の圧倒的な戦闘スキル、そして情け容赦ない性格が相まって、まさに無敵。というか非常にしぶとい(笑)

その佐藤佐藤健演じる(ややこしい)同じく亜人が立ち向かいます。

単純な力勝負ではなく、頭脳戦が見どころなのかな。

 

注目してほしいのが、亜人と敵対&酷い人体実験を行っていた「亜人管理委員会」に所属している川栄李奈ちゃん

実は彼女も亜人なのですが、、、委員会のトップである玉山鉄二ボディガードとして協力しています。

中盤で佐藤健の妹役・浜辺美波ちゃん城田優演じる亜人(の分身)に襲われ、彼女を守るために命を落とすが復活。

自分の分身(クロちゃん)を呼び出して一緒に戦います。

このシーンで「ええ??この子も戦うんだ?!」と一気にテンションが上がった(笑)

スーツ姿で健気に戦う川栄李奈ちゃんが可愛い。

 

川栄李奈 

 

彼女のアクションといえば、この前DVDで見た「マジすか学園4」を思い出しますね。

怪力&おバカキャラをやってましたが、あの時とは別人のようで、見る目が変わった。

この映画では知的&クールな印象ですね。

auのCMといい、振り幅が広い役者さんだな...と思いました。

 

終盤では城田優とガチバトルを繰り広げています。

ここのアクションがヤバい。何と言っても対格差。

調べてみましたが40cmほど身長差があるみたいです。

まるで大人と子ども状態ですが、臆する事無く全力で突っ込んで関節技キメにいく姿が印象的でしたよ。。

ボロボロになりながら戦う川栄李奈ちゃんがマジで「痛そう」。

もちろん佐藤健VS綾野剛も面白かったけど、こっちの戦いにも注目してほしいですね。

 

そして浜辺美波ちゃん

こちらも最近気になっている女優さんです。

そういえば彼女は仮面ライダー電王の変身ポーズを、最近CMで披露していたような記憶が。

 

浜辺美波

 

まあそれはさておき、とにかく可愛いですよね。

流行りのお顔(?)って感じです。

AOAっていう韓国のアイドルグループをご存知ですか?

そのメンバー・ミナに何となく似てる気がします(特に笑った顔)

 

 

最近、主演ドラマ『賭ケグルイ』のシーズン2が放送されてました。

ただでさえ見た目が可愛いというのに、

この作品の美波ちゃん制服&前髪ぱっつん黒髪ロングというビジュアルに加え、

可愛らしさと狂気を併せ持った役どころで大変素晴らしいんです(絶賛)

 

今回は5話だけというのが若干物足りない。

シーズン1は10話弱くらいやってたような記憶がありますが。。

でも5月3日には「劇場版」が公開されますねー。

見に行こうかな。

 

★ドラマ『賭ケグルイAmazonビデオ)↓↓↓

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ