太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【刃唯阿、久々の変身!小宮有沙が引き続き出演♪】仮面ライダーゼロワン 第23話 - 感想

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仮面ライダーゼロワン 第23話「キミの知能に恋してる!」

メタルクラスタホッパープログライズキーでしか変身できなくなり、思い悩む或人(高橋文哉)のもとに、結婚詐欺裁判の原告だった千春(小宮有沙)がやってきた。婚約を解消し、新たな結婚相手をヒューマギアに探して欲しいという。
イズ(鶴嶋乃愛)の紹介で結婚相談ヒューマギア・縁結びマッチ(馬場良馬)がやってくると、さっそく千春のデータを分析。「辛口でも正直にハッキリと意見を言う」というベストマッチな男性と引き合わせるが、なんとその男性とは!?

(引用:ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今回はちょっとギャグ回?っぽかったですねw

前回の小宮有紗ちゃんが引き続き登場して、ヒューマギアに結婚相談する話。

お見合いの相手役で1000パーセント社長が出てきたのはウケた。

あの辺のくだりが面白かったですね。

 

 

 

メタルクラスタホッパーしか変身できなくなったゼロワン

今週も克服することが出来ず暴走し、バルキリーに襲い掛かってました。

無機質に攻撃する感じが怖かった。

 

ところでバルキリーが出てくるの久々ですね。

ライトニングホーネットにも変身して、

蜂爆弾でメタルクラスタのバッタ攻撃に対抗してましたな。

もっと活躍を魅せてくれ~

 

 

 

唯阿さんが坦々と1000パーセント社長の紹介をするシーンが、

言わされてる感満載で面白すぎた。

明らかに嫌そうな顔してるw

こういう事までやらされてたら、そりゃ不満もたまるでしょう笑

 

 

 

イズちゃん、ついに放送禁止用語(?)を喋る。

何言ってたのか気になるし、それをどのタイミングで覚えたんだ。

あと「やっちまった」みたいな表情してましたよね。 

たまにイズちゃんがヒューマギアだって事を忘れるんだけど笑

 

 

 

仮面ライダーゼロワン玩具一覧(メモ)↓↓↓

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホルダー&ラッシングチータープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXバイティングシャークプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXフレイミングタイガープログライズキー 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン

仮面ライダーゼロワン DX飛電ライズフォン

仮面ライダーゼロワン DXフリージングベアープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXライトニングホーネットプログライズキー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

仮面ライダーゼロワン DXプログライズキーコネクタ&アメイジングヘラクレスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXブレイキングマンモス&ブレイキングマンモスプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュアロー

仮面ライダーゼロワン DXシャイニングホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXアサルトウルフプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXオーソライズバスター

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ