太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【北原里英演じる殺し屋“キキョウ”がカッコいい】爆裂魔神少女バーストマシンガール(2019) - 感想

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

爆裂魔神少女バーストマシンガール

ダルマ屋が街を牛耳り、弱者を食い物にして、正義も秩序もない時代。ある事件をきっかけに、ダルマ一族に捕まえられた姉妹を救出すべく、失った左腕にマシンガン義手を取り付け、敵陣に挑む少女。これぞ新世代のジャパンニーズ・マシンガーン・アクション!

(引用:Amazonプライムビデオより)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

去年見に行こうかどうか迷ってて結局行かなかった映画(笑)、

爆裂魔神少女バーストマシンガール』を鑑賞。

 

ハッキリ言います。

間違いなく見る人を選ぶ作品です。

私はとりあえず楽しめたものの、、、凄まじく人にススメにくい内容w

常時グロあり、エロありで、、、そして何か不謹慎というか。

私は単純に女性アクション映画として見るようにしていましたが、

なかなかこの作品を「好き」だとは公言しにくいです(笑)

 

なんだろう。

私こういうノリの作品って“怖いもの見たさ”じゃないけど、

ついつい気になってチェックしてしまうんですよねw

あまりにグロかったりするのはちょっと、、、って思いつつ、

カッコいい美少女のアクションが見れるのであれば良いかな・・・っていう。

見る前に微妙な葛藤が自分の中で生まれるw

 

 

主演は搗宮姫奈ちゃん花影香音ちゃん

とにかく(色んな意味で)すっっっごい体張ってて好感が持てました。

片腕に武器を取り付けて、

何度も何度もパンチラしながら激しいアクションを頑張っています。

普段はアイドル(?)として活動している設定なので、

劇中で歌とダンスも披露してますよ。

 

ちなみに花影香音ちゃん仮面ライダー鎧武に出ていたので顔は知ってました。

ちょい懐かしい気持ちに。

 

 

そして気になった登場人物はNo.1の殺し屋“キキョウ”を演じている北原里英さん

派手な着物を着て町を歩きつつ、2丁拳銃ぶっぱなしまくるサマが、

カッコよすぎてサイコーでしたよ。

強キャラ感がたまらない。

 

坂口拓さん演じる味方サイドの殺し屋との対決が見ごたえありました。

ラストはちょっとあっけなかったかな~~と思いましたけど。

もっともっと活躍が見たかった気もするし、

なんなら彼女主演でスピンオフ作品を作って欲しいくらい笑

とにかくこの映画で一番印象に残ったのはキキョウです!

 

それにしても、このブログでちょいちょい紹介してますね北原里英さん。。。

拝み屋怪談とかキョウリュウジャーとかの感想で。

としまえん』っていうホラー映画も気になってるので今度見てみます。

 

 

 

 

Amazonプライムビデオ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ