太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【グラビアで大活躍中の元Seventeenモデル】新作『仮面ライダーセイバー』のヒロインに川津明日香が大抜擢!

 

       

 

 

 

 

新作仮面ライダーの発表が行われました。

令和ライダーの2作目は『仮面ライダーセイバー』!

 

どうやら序盤から複数の仮面ライダーが登場するようで、

これは今放送中のゼロワンにも共通しますが、

互いにライダーバトルを繰り広げるのなら、

龍騎ガイムに近いパターンになるのかもしれませんね。 

 

モチーフとしては文豪で剣豪・・・ということで、

主人公は作家であり剣士/仮面ライダーでもあると。

そして異世界に行って戦うみたいな感じでした。

前作が割と現実的な雰囲気が漂っていたのと対照的に、

一気にファンタジーになりましたよ。

 

仮面ライダーのビジュアルについては、

スタイリッシュでもなく、かと言って奇抜でもない・・・

個人的には王道ヒーローっぽさを感じました。

ゼロワンの見た目がスタイリッシュ寄りで非常に好みだったこともあり、

見た目は今のトコロあまり惹かれなかったかな。

普通にカッコいい、子どもにウケそう!な印象です。

 

 

 

 

 

   

 

さあ、そして私が一番注目しているのは、言うまでもなくヒロインです笑

このブログのテーマは“魅力的なヒロインを探す”ですから。。。

 

仮面ライダーセイバーのヒロインは、

グラビアで大活躍中の元Seventeenモデル、川津明日香ちゃんです!

元々ツイッターを普段から見ていた子だったので、 これを知ってビックリしました。

抜擢されて本当に嬉しい!

 

彼女は昔出ていためざましテレビもっとイマドキで知りました。

本当にあのコーナーは、もう特撮ヒロインファンはチェックしといた方が良いですねw

現在は仮面ライダージオウツクヨミ大幡しえり)、

ウルトラマンルーブツルちゃん木下彩音)が出演中です。

過去にも特撮作品に縁のある女優、モデルが多数出演していました。

キラメイジャー小夜さん工藤美桜)、

仮面ライダーエグゼイドポッピー松田るか)・・・などなど。

 

ゼロワンがなんと残り5話しかないのが残念ですが、新作のライダーも楽しみです。

川津明日香ちゃんのヒロインとしての活躍に期待しています。

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ