太ももに武器は男のロマン

魅力的なヒロインをひたすら探し続ける。

【“逮捕されたい”美女警察官・仲根かすみのガンアクション!】GUN CRAZY Episode3:叛逆者の狂詩曲〈ラプソディー〉(2003) - 感想

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

GUN CRAZY Episode3:叛逆者の狂詩曲〈ラプソディー〉(2003)

優秀な成績で、念願のキャリア刑事となった亜紀は自ら志願して麻薬密輸の捜査に赴くが、そこで目にしたのは国際テロ組織“ガルホーク”のメンバー・犬飼によって体に爆弾を仕掛けられた囮捜査官の姿だった。恐怖のあまり現場を逃げ出してしまう亜紀。やがて大爆発が起こり、同僚達は殉死してしまう。自責の念に苦しむ亜紀と、愛しているが故に犬飼のテロを止めさせようとする麗華は、別の事件で知り合い、友情を育む。テロを止めさせて、と亜紀に協力を請う麗華だった…。(C) 2003 NBCユニバーサル・エンターテイメント/ジャパンホームビデオ/GUN CRAZY PARTNERS

(引用:Amazonプライムビデオより)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

新米女刑事=仲根かすみ 

    果敢な女戦士=大谷みつほ

 快感のノンストップアクション・エンタテインメント。

(DVDジャケットより)

 

 

私が2年くらい前に購入して、“アタリ”だと思った女性アクション映画。

その名も『GUN CRAZY Episode3:叛逆者の狂詩曲〈ラプソディー〉』!

 

 

🌹らびあん的オススメポイント↓↓↓

●逮捕されたい♡可愛すぎる美女警察官・亜紀

●タフさ半端ない!女戦士・麗華

●亜紀&麗華の協力関係が熱い

●美女×拳銃!ガンアクション炸裂

●特撮好きには「おっ?」となるかも

 

美女が銃を撃つ

その魅力に焦点を当てた映画『GUN CRAZY』シリーズ。

今回取り上げる作品は3作目になります。

エピソード3とありますが、前作との関連性はないため、

いきなり『叛逆者の狂詩曲』から見てもらって問題ありませんよ。

 

 

●逮捕されたい♡可愛すぎる美女警察官・亜紀

新米の警察官・深瀬亜紀(23)を演じる仲根かすみさんを見る映画!

と言ってもイイでしょう。とにかく可愛くて仕方ない。

(韓国のアイドルグループ・宇宙少女ウンソに少し似てるかも??)

スーツ姿でもスタイルの良さが目立つ。美脚。

そしてこの可愛いお姉さんが警官コスに身を包み、ガンアクションをこなすのです。

 

劇中、犯罪者を目の前にして怖くなり、銃を使う事を躊躇しちゃう亜紀

なかなか引き金を引く事ができず、「どうしよう・・・」な表情をする。。。

このシーンは非常に萌えました(笑)(笑)

その後1人で涙するシーンにも萌えた(笑)

 

家で過ごしている、プライベートな姿もわずかに見れます。

歯を磨いてるシーン可愛いっす。

 

仲根かすみ

 

宇宙少女Boogie Up』(最新曲)

 

 

●タフさ半端ない!女戦士・麗華

暴走しテロリストと化した彼氏を止めるために戦う秋吉麗華を、

大谷みつほさんが演じています。

拳銃で撃ち抜かれても耐え抜くくらい、タフな女戦士ですが、

弱者を思いやる優しさも持ち合わせています。

ライダースジャケットを着て拳銃を構える姿がキマってる。

 

劇中ではちょっとセクシーなシーンもあってドキドキしますねw

 

大谷みつほ

 

 

●亜紀&麗華の協力関係が熱い

仕掛けられた爆弾を止めるために、麗華は組織を抜けて、亜紀に協力を要請します。

彼に銃で撃たれてフラフラになりながら、亜紀の部屋に侵入・・・

めっちゃ痛そうにはしてるけど、すごい動きますね麗華。タフだ。

ここから亜紀麗華は協力して、テロリストに立ち向かいます。

この展開が熱かった。

 

 

●美女×拳銃!ガンアクション炸裂

まず冒頭の亜紀の射撃訓練カッコいいね。

ごつい銃も難なく使いこなしています。

また、車で逃亡するテロリストの一味に、

亜紀走りながら二丁拳銃で銃弾を撃ちまくるシーン!超カッコいいです。

 

終盤では亜紀麗華の2人がガンガン銃をぶっ放します。

銃を撃つ美女」の魅力を存分に堪能できるでしょう。

 

そして最後の最後。

テロリストのリーダー(麗華の恋人)が車で逃走。

その向かってくる車の真正面に立ちはだかり、

少し笑みを浮かべた後、銃を撃つシーン。

そのまま車は大爆発!めちゃめちゃ迫力ありました(必見)

 

 

●特撮好きには「おっ?」となるかも

亜紀の上司役にウルトラマンメビウストリヤマ補佐官

テロリストのリーダーに仮面ライダー剣伊坂(ピーコック・アンデッド)

爆弾処理班の隊員に同じく仮面ライダー剣広瀬さんの父親・・・

(もしくは仮面ライダーWアイズ・ドーパント

特撮ドラマで見かける役者さんが多数出ていて、個人的に反応してしまったw

 

 

Amazonビデオ ↓↓↓

 

★DVD↓↓↓

 

ちなみに70分くらいの作品です。

気軽に見れるのもオススメ。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ